香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

暴露! 「たわごと(214604)」

鬼のいぬ間に…暴露…と言うほどの
ものではありませんが、
つい先日写真を整理していたら
とっても懐かしいものが出てきたので…
       DSC01056.JPG
何を隠そう、我が家の末っ子
こんなかわいい時があったなんて
14年と言う歳月は恐ろしいもので
とても信じられない
今じゃ超~生意気で五月蝿くて!!
この写真とは似ても似つかないほどの変貌ぶり!

モノクロでわかり難いけど
茶髪で髪の毛がふわふわで…
よく食べ、よく眠り、一人で遊ぶ
手のかからないとても良い子だったのに…

どこでどう育て方を間違えたかな~…
できることなら、この頃に戻って
一からやり直したい

明日は遠征からこいつがお帰りですが
この顔を、この頃を思い出して
やさしく迎えてやるかな…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事