fc2ブログ

香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

一週間も・・・

日記を書いていなかった~(>_<)
墓掃除、庭掃除、役員会議に夏祭り…
暑いし、体はついて行かないし
爺やより私のほうが早くくたばりそうで
年は取りたくないけどもうすぐそこまで…(涙)

この一週間のパンは…
DSC01062.JPGトマトパンに…

DSC01065.JPG黒ゴマのスコーン

そして今日は山羊のお乳でシンプルなパンを…
DSC01069.JPG

長女は10日に新幹線で帰るからとメールが…
約5ヶ月ぶりの再会…少しは女らしくなったかな
それは有り得ないので期待しないでおこう
標準語は板についてきたかも…
帰ったら何をたべさせようかな…
とにかく楽しみだ!(^^)!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事