香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

キャンパスライフ 「今日の出来事(972053)」

娘が何かにつけ大学生活のあれこれを
私に話してくれる

彼女の通う大学は結構バンカラで
服装も好き勝手で楽チン!
返ってCanCanモデルのような
格好だと白い目でみられ…

貧乏学生が多く財布に一円玉しかなくて
ある時「一円しかないから
帰ってそうめんを食べてくる」と言って午後の講義に
戻ったという友達もザラだとか…

広島に帰ってきて関西のお嬢様大学に通う
同級生に会って、あまりの生活事情のギャップに
ショックを受けたとか…

私か観れば…彼女のキャンパスライフは
これからの人生において、とても貴重な経験を
積んでいると肝心するばかり…
貧乏バンザイだ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事