香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

2週間も・・・(゜o゜) 「パンを焼こう!(110498)」

気がつけば2週間も日記をお休みしてました
お誕生日にメッセージを頂いていたのにもかかわらず
お返事も書いていなかったご無礼
どうぞお許しくださいませm(__)m

思い起こせば…あの日は…ケーキのかわりに
宮崎で旦那様が格安で手に入れてきてくれた
プレミア焼酎「百年の孤独」をオープン!
次の日は使い物にならない二日酔い(爆!)

そして焼いたパン
DSC01121.JPGアップルチップと全粒粉のパン

DSC01122.JPGハイジの白パン

そして楽しかった夏休みも終わり
娘も埼玉に帰る日がやってきました
帰りは母を連れて一緒に東京へ行って参りました
築地でお寿司を食べ、六本木ヒルズでお買い物、
恵比寿ガーデンを歩きもうヘロヘロ...
埼玉の娘の部屋で母子孫(?)で雑魚寝(笑)

次の日は朝娘の家の近くを散歩して
いざ、池袋へ…人の多さにうんざり…(涙)
これに懲りず次は新宿!もう歩きすぎて
何度スタバへ倒れこんだことか…

楽しい時間はあっと言う間…お別れの時間が…
寂しかったけど人の多さで泣くのはガマンできました
今度会えるのはお正月かな…

やっとノートパソコンを買ったので
ネットで私の日記も見てくれるといいな…

しかし広島に帰っても事件が立て続け
妹が入院して日記を書く暇もなく…
楽しかった東京が今じゃ夢のような今日この頃



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事