香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今週のパン 「パンを焼こう!(110498)」

なかなか日記が思うように更新できない
今日この頃でございます(ToT)

久々にチョコチップのパンを焼いてみました
相変わらず我が家の男はこのパンが好きです
DSC01133.JPG

そして今日はシンプルなライ麦パン
DSC01137.JPG

さて甥っ子の行き先はまだ決まりません
周りの大人は親権はまず置いておいて
一度父親に預けてみようということになった
父親の方は大喜びしていたが
本人は父親は第4希望…
あの父を思えば無理もない…

不登校の子供を預かるのは容易なことではない
預かってやりたい気持ちと
ちゃんと面倒みてやれるのかという不安で
このところ胃が痛い(>_<)

我が家の息子は学校が好きで
夏休みも「早く学校が始まらないかな~」と
私も「早く学校行ってくれないかな~」と(爆!)

友達に心を閉ざしてしまった子供を
どう受け入れたらいいのか
むりやりこじ開ければ傷つくだろうし…

このギャップに私は耐えられるだろうか




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事