香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

栗入りあんぱん 「パンを焼こう!(110498)」

先日末っ子があんぱんが食べたい!(^^)!
と言っていたのを思い出して久しぶりに焼いてみた
あんこは自前…と言っても彼岸におはぎを作るつもりで
炊いたのに結局作らず終いで冷凍庫行きになっていた
ついでに栗も牛乳とお砂糖で下味をつけたもの
も餡と一緒に包む
DSC01154.JPG
自画自賛だが…あんこは自分で作るに限る(笑)

さて…忙しかった稲刈りも終わりに近づいた
甥っ子のこともあって映画館とは縁遠い生活をしていたら
娘からメールが来た
「時間ができたから一人で『ワールドトレードセンター』をみてきた
勇気がいったけど観ておいてよかったよ!
『ブラザーフッド』が観れたんだから観れるよ
映画館じゃないと観れない映画だとおもうよ!」

私がコレは観れない映画だと思っていたので
ちょっとびっくり!好きなことだとはいえ
一人でこの映画を観に行くようになったなんて
成長したもんだ

相変わらず成長のない母だけど
勇気をだして観に行ってみようかな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事