香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

大胆な・・・ 「パンを焼こう!(110498)」

先日の寒い日に甘酒を作ったら…
不評につき売れ残り
捨てるのはもったいないので
「これでパンを焼いたらどうなるよ…」と
無謀にもやってしまいました
DSC01202.JPG

食べながら末っ子が
「コレはなんのパンか?」としきりに聞きますが
「秘密だ!」と押し切ってしまいました
つまり、バレなかった…と言うより
誰も気づかなかった…(笑)

水分は甘酒のみ!甘酒で練ったパンなのに…(爆!)
味は…天然酵母のパンの香りがして
なんともしっとりしたパンでした
まあ、発酵つながりで相性はいいのではないかと
おばかな私は思うのですが…
勇気のある方はぜひお試しを(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事