香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

師走が・・・(>_<) 「パンを焼こう!(110498)」

気がつけば12月も2週間近くが
過ぎていました…

最近焼いたパンですが…
DSC01203.JPG
いつものコンソメで煮た栗をカマンベールと
一緒に包んで焼きました

DSC01206.JPG
先日いただいたいちぢくジャムを
ペクチンで煮詰めてベーグルに…

DSC01207.JPG
栗の渋皮煮をパン生地にあわせて…
我が家の冷凍庫はまだまだ栗が満載…
年末までに何とかスペースを作らなくては…(涙)

さて最近は漬物に追われ
沢庵に白菜…ようやく付け終わり
先週の土曜日に我が家の忘年会と称して
東京・鎌倉日帰り旅行を…
人から「本当に日帰りするのか?!」と
あきれられていましたが…
貧乏暇無しなので仕方ありません(爆!)

朝一の飛行機で羽田、娘と待ち合わせ
お友達のお迎えで鎌倉まで…
雨が降って寒くてお寺もそこそこに…
雨で湘南の海があまり見れなかったけど
江ノ電に乗って旅行気分!

品川に帰って水族館でイルカのショーを見て
築地でお寿司、バタバタと娘と別れて
最終便で広島へ…
末っ子は「まるで一泊した気分だ」と…(笑)

娘が29日に帰るからと…
東京で別れるときは笑顔で別れたけれど
なぜかベットに入ると
寂しくなって涙が出てきた私でした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事