香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ココアブレッド 「パンを焼こう!(110498)」

我が家の男達が大好きなチョコチップパンを
焼こう!…と思ったのですが
冷凍庫にお正月に作った栗の甘露煮を発見!
一緒に巻き込んでしまいました…
DSC01231.JPG
苦情は出なかったので(笑)
あり、無しでいくと…ありかも…です(爆!)

さて…最近見始めた『ウエディング』という
韓国ドラマ…詳しくはこちらを…
お見合いをして3ヶ月で結婚!というストーリー…(@_@;)
私もお見合いでしたが1年かかりました

コレをみていて子供のころ、おばあちゃんが
「私ら結婚式で初めて会ったんよ~!」と話していたのを
なぜか思い出してしまいました(笑)
それで昔の人は5人も6人も子供を作っていたのかと思うと
今更ながら、昔の人は凄かったんだと…(爆!)

わが娘はどんな恋をするのか
楽しみにしているわたしですが…
肝心の彼女は「同じ学科にもカッコいい男の子はいるけど
なぜか恋の対象にはならない!」と…

「片思いもないのか?」と聞くと「それもない!」
ときっぱり…
弟達には「姉ちゃんは“年齢=男いない歴”だ」と
いつもからかわれ…

娘いわく…「私、おじさんが好きなのかも…」
ぎくっ!あんたは三船みか!?と思いきや
「理想は、堤真一とか、大沢たかおとか、佐藤浩一とか…」
あら。そういうことか…
とほっとした様な、しない様な・・・
間違いなく…娘の春はまだまだ遠い…
と言うよりも 永遠に来ないのでは…
と心配する今日この頃です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事