香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今日は何の日?

『はなまる』をみていて、やっくんが
「今日4月6日は新聞を“ヨム”日です」
と言ってもまだ気がつかない私…

ハッピーニュースのことを取り上げていて
「へー。。。」と感動しながら
このコーナーが終わって、ハタ!
と気がついた

21年も経てばこんなもんだ(爆!)
4月6日は結婚記念日だった!
私が忘れているくらいだから
主人が覚えているはずもなく…

え^^い!自分にご褒美だ!と
大好きな焼酎「利衛門」を買い…
21年間をふとふりかえると…
結婚した当時はお酒を飲むこともせず
ひたすら仕事に子育てに家事に頑張り…
いったい私は、いつからこんな不良主婦になったかな~~(ToT)

と、考えているうちに深酒し
記憶のない夜がまた明けてしまいました(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事