香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

春なので・・・ 「パンを焼こう!(110499)」

蓬をつんでパンにしました
DSC01282.JPG
甘納豆を刻んで生地に巻き込んで焼成
まだ芽吹いたばかりの蓬だったので
柔らかいですが香りがいまいち…
次はあんぱんでリベンジだな・・・

DSC01279.JPG
栗の渋皮煮がまだ冷凍庫から消費できないので
ベーグルにしてしまいました
この甘さとチーズが微妙にマッチするから
おもしろいです

暖かくなってにわかにお仕事が増えてまいりました
庭の草も青々と元気に育ち(爆!)
田んぼも『はよおいで~』と
手招きしているように見える私です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事