香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最近焼いたパン 「パンを焼こう!(110499)」

我が家のさくらんぼが
今年はたくさん実をつけました
まだまだ青いですが、熟れるのが楽しみです

DSC01284.JPG
いくつか爆発してしまいましたが(涙)
焼きカレーパンをつくりました
でもじゃが芋の代わりに栗を入れたら…
「母さん!栗とカレーは無いじゃろ~
と末っ子のダメだしをいただきました!

DSC01285.JPG
先週用事で県北の庄原という所まででかけ
ここでとれた小麦粉を買ったので
粉の味を味わいたくてシンプルなパンを焼いてみました
久々に国産の小麦粉で焼いたのですが
味わいががあって噛み応えがあり、
美味しいパンでした

さて…雨の中クラブユース選手権の予選が始まりました
末っ子のチームは「死のグループ
といわれているほど強豪ぞろいのリーグで
6チーム中2位までが予選突破できるのですが…
息子はまだ完治していないので出れません(涙)
でも、初戦は6-0で勝ち点3を確保

月曜の診察でレントゲンを撮って大丈夫なら
今週から練習に参加できるのですが…
一日も早く息子のゴール前に立つ姿を
見たい私であります…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事