香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最近焼いたパン 「パンを焼こう!(110499)」

気がつけば5月も十日を過ぎておりました
ゴールデンウィークは田植えの準備に追われ
息子達の友達が6人も押し寄せ
私は給食おばさん状態
嵐のようなゴールデンウィークでしたが…
一日だけ久々に出雲大社まで出かけました
DSC01295.JPG
広島から山陰まで…やはり遠かったです
でもお天気も良く日御碕まで足をのばして
DSC01298.JPG
DSC01299.JPG
日本海は美しくて、思わず
「この海の向こうが韓国だ~~」と叫んで
家族からヒンシュクを浴びた私でした(涙)

さて最近焼いたパンを・・・
DSC01293.JPG
メロンパン…もう我が家の定番商品になってしまいましたが
いつも「これ食べたい!」とあまり言わない長男が
リクエストしてくれたので。。。正直嬉しい(笑)

DSC01300.JPG
息子の友達が泊まりにきたときに焼いた
クリームパン…お子チャまにはウケました

昨日約3年通った末っ子の矯正装置が取れました
万歳!この間かかった費用はとてもここでは言えませんが
軽自動車が一台軽く買えるかも
お願いだから…ゴールより何より
歯を一番に守っておくれ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事