香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最近焼いたパン

久しぶりに娘が帰ってきたので
リクエストに応えて肉饅を作ったのに…
なぜか皮にしわがよってしまいました(涙)
DSC01311.JPG
2次発酵の時間は気をつけたのに…
それでも娘は「美味しいよ」と言って
なぐさめてくれました
久々に優しい言葉をかけられた気がします(爆!)

DSC01312.JPG
主人が桑の実を摘んできたのでジャムにして
クリームチーズと巻き込みました
「これで老眼がすこしはよくなるかも…」とおばかな旦那。
ブルーべリーと勘違いしてますから
いい加減あきらめて老眼鏡を買いなさい!

10日間の休校もあっと言う間にすぎてしまいました
あさってにはまた埼玉に帰っていく娘に
「麻疹の予防接種しておいたら?」と言うと
「注射はぜったいにいや!」と…
耳にピアスの穴を開けておいて
注射はいやがるなんて…こいつもやっぱりおバカだわ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事