香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

残念・・・(>_<) 「パンを焼こう!(110499)」

あ~~~、広陵8回で逆転満塁ホームラン打たれるなんて・・・
優勝は目の前だったのに・・・なんだか絵に描いたような
決勝戦だったな~~(>_<)
でも、よくがんばった!!最後まで一人で投げきった
野村投手の目に涙はありませんでした
立派です!拍手を送ります!

あまりの暑さにで日記をサボりっぱなしでしたが
パンはちゃんと焼いております
DSC01381.JPG
ちょっと判りにくいですが
ソーセージを巻いたパンと玉ねぎをロールして
お好みソースをかけて焼いたパンです

DSC01384.JPG
先日収穫したブルーベリーをジャムにして
アールグレイの葉を刻んで入れたパン生地で
ジャムパンにしてみました
収穫の喜びの味であります(笑)

DSC01386.JPG
娘のリクエストに応えて、久々にスコーンを焼きました
家族から「お母さんのあれが食べたい!」と言ってもらえるのは
私の何よりの喜びであります・・・

さて、夏休みも残すところあと一週間・・・
末っ子は宿題にラストスパートをかけております
長女はまだまだ続く長い夏休み・・・
節約生活とバイトで貯めたお金があるせいか(親より握っている)
上げ膳、据え膳の生活を満喫しております
でも、私が忙しくしているとそっと手伝ってくれる・・・
いつも男どもにひどい扱いばかりされていたので
こんな優しい扱いをされると
「一人でも娘を産んでよかった~」と思わずにはいられません

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事