香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

骨折王子にスキャンダル発覚!?

あれは私の誕生日の前日の出来事でした…
出かけていた私の携帯に「友達とでかけてくる」と
末っ子からメールが…

嫌な予感がしたのですが「なるべく早くかえれ!」
と返事をおくり・・・
案の定、夕飯時になっても帰らず、
「今どこよ?」と送ると
「○○の公園で今から花火する」と返事が・・・

間違いなく彼女と一緒!
夏休み最後の日曜、夜の公園、花火・・・
私の頭の中はもう誰にも止められない妄想が・・・爆!

その彼女と言うのがくせ者で・・・
以前息子の友達と付き合っていて
何度か手をつないで歩いていたり、自転車を二人乗りしているのを
目撃していて、そのたび私は「相手が息子でなくてよかった~
と思っていたのですが・・・
ママ友情報によると(この情報網は怖い!)
その彼女が今の息子の彼女だと

恋のいろはも分からない15歳とはいえ
反対されると燃えるらしく・・・
一向に破局の兆しは見えず、心配していた出来事がついに…

その後は携帯に呼び出しても通じず
帰ってきたのは10時前!
「中学生がうろうろする時間じゃないじゃろ~~~
と私の怒りは頂点に達し、
「親の電話に出ない携帯は、持ってる意味が無い!」と
携帯は没収!!当然彼女とは連絡できない!!

当然末っ子とはその後口もきかない、飯も食わない(一日で終わったけど・・)
翌日私の誕生日も最悪の親子状態でした・・・
そこまで(どこまで?)バカではないと思いたいのですが…
15歳…女の子は男の子より遥かに大人です…
ここが私の一番恐れているところなのです

それに反比例するかの様に
もうすぐ20才の娘は異常なくらい男性を見る目は冷静で
いまだ浮いた話は一度も無く…

このギャップを楽しんでいる長男…
そしてこのギャップに悩ませられる私
末っ子は幼いまま…とは思っていないつもりですが、
この交際が・・・“さわやかな交際”とはとても思えないのであります…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事