香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

不完全燃焼なボーンシリーズ・・・ 「パンを焼こう!(110499)」

アルティメイタムを映画館で観てから
これはシリーズを制覇してもう一度スクリーンで観よう!
と思い、アイデンティティは観れたものの
スプレマシーが2週間経ってもオールレンタル中!
どうよ~?!とイライラが募る毎日です(爆!)

さて気を取り直してパンを・・・
DSC01467.JPG
じゃが芋をふかして主人のお土産のオランダのチーズと一緒に
パンに包んで、ケチャップと粒マスタードをトッピングして焼成
この組み合わせもなかなかでした
オランダのチーズはあまり癖がなくて食べやすいです

DSC01762.JPG
久々にベーグルが食べたくなって焼いてみました
冷凍のブルーベリーを使いました
コレにブルーベリージャムとヨーグルトをつけて食べるのが
大好きです・・・ダイエットとは無縁の生活だわ~(涙)

どうしてもアクション映画が観たくて
仕方がないので「カオス」という映画を観てみました
1001276_01.jpg
銀行を襲った武装集団の捜査に呼ばれたのは
ある事件で謹慎処分を受けていたコナーズ刑事
新人刑事とコンビを組むことで、謹慎を解かれたのだが…


いきなりどっか~~ん!と派手な爆破シーンに始まり
犯人を追う途中で主役の筈のコナーズ刑事が
爆破に巻き込まれ消えて(?)しまう
なぞめいた言葉やシーン…カオスって・・・
どこかで聞いた言葉だと思ったら、私が先日読んだミステリー
「オーデュボンの祈り」に出てきた言葉だったことに
ようやく気付いた私でした
予測できない出来事、不規則と思える現象が
実はある法則でつながっている・・・という「カオス理論」
が題名通り、この映画の鍵になっていたのでした
アクションに、ミステリーさも加わって
ストーリー的にも、展開的にも面白いのですが
ラストが・・・そんな~~!って感じの尻すぼみ!残念!!(笑)
ラストが気になる方!是非!DVDで観るには
充分楽しめる映画だと思います(^_^.)

それにしてもスプレマシー!!
早く返っておいで~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事