香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

行ってきました(^_^)v

って何処に?シカゴです!
って音楽の方ですけど・・・(笑)

シカゴが広島に来るの?マジかい!?
と私の動揺は隠せませんでしたが、チケット代1万4千円(@_@;)!
これにはもっと動揺いたしました(涙)
外国の大物タレントが来日しても、東京、名古屋、大阪
広島は飛んで(涙)、福岡が常・・・

10年以上前にダイアナ・ロスを観て以来の大物の来広!
R○十の年代にはシカゴは外せません
これは借金してでも観ておく価値あり(笑)
なので夫婦仲良く行ってきました(^_^)v

正確にはヒューィ・ルイス&ザ・ニュースとのジョイントコンサートだったのですが
はっきり言って、ヒューィにはヤラレました!
2人とも映画「バック・ツー・ザ・フューチャー」の「Power Of Love」しか
知らなかったのですが(笑)、ノリノリの総立ち!
約90分、会場は興奮の渦に巻き込まれてました

休憩を挟んでいよいよシカゴ・・・あの「Hard To Say I'm Sory」が生で聴ける!
と思うと涙がウルウル・・・あの「Saturday In The Park」が生で聴ける!
もう大興奮のこれまた90分でした
そしてなにより、途中のドラムソロに感動!
こんないい音が聴けたドラムソロは今までで一番!
ドラムの音はドラマーの腕もさる事ながら
ミキサーの腕の見せ所!だと私は思うのですが・・・
胸に響く音を聞かせてくれました
とにかく、感動!感動!の3時間!
睡眠不足もどこかへ飛んでいました(笑)

4時起きですが(しつこい?笑)パンも頑張って焼いてます
DSC01884.JPG
ブルーベリーのベーグル
去年収穫して冷凍しておいたものを使いました
今年も沢山花をつけています・・・

DSC01887.JPG
蓬が大きくなってきたので柔らかいうちに摘んで
おはぎにしました
長男が気に入ってくれて
「母さん、ご飯のかわりにこれをお弁当に入れてくれ!」
と言ったのでちょっとびっくり!
弁当箱を開けたときの友達の反応が気になりましたが
あえて聞きませんでした(爆!)
弟は「それは、おれは勘弁してくれ!」と言ってましたので(笑)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事