香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ダウン・・・ 「パンを焼こう!(110499)」

朝は目覚ましが嫌でも4時に起こしてくれますが
寝るときは誰も子守唄を歌ってくれるわけでもなく(笑)
いつもと同じ12時を過ぎないと眠れなく・・・

とうとう体が思うように動かなくなり
ダウンしてしまいました(涙)
とにかく体がだるい、重い、背中が張って
石を背負っている感じ・・・と言いましょうか
(決して体重が重い!訳ではありません!爆!)

昼間も横になって目を閉じるのですが
眠れない=体が休まらない・・・
頭痛になぜか、風邪でもないのに寒気が加わって
もう最悪の体調・・・
コレを世に言う『更年期』なのかと落ち込みました(涙)

そんな、こんなでコメントを下さった皆様!
お返事が遅くなって、ほんと~~~~に、すいませんでした
このトンネルを抜ける道をただ今模索中です(涙)

DSC01898.JPG
娘が好きなさつま芋のパンを焼いて
採れた野菜と一緒に送ってやりました
成人式以来、会ってないのでどうしていることやら・・・
この春から都内に引越して、お友達とシェアして生活しております
一人より何かと心強いです

DSC01901.JPG
前回の情けない蓬蒸しパンのリベンジです
今回は、卵白と水あめを使って大成功!
でもやっぱりタカキの蒸しパンの味にはほど遠いです(涙)

DSC01903.JPG
庭のローズマリーが大きくなってきたので
ハーブのパンを焼きました
昔はこんな大人の(?)パンを焼くと
「この臭い草はナンじゃ?」と子ども達は
クレームが入ったものでしたが
今では何事もなく食べてくれるようになりました(笑)

今は市販のビタミン剤を飲んで少し楽になった気がします
こんな私と裏腹に、毎日「今日は部活でこれだけ走らされた~!」
とニコニコして『本日のシゴキ』の内容を話してくれる
息子の笑顔だけが、今の私の何よりの良薬でございます(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事