香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今年最後の贈り物 「パンを焼こう!(110499)」

毎年25日の深夜にTBSで放送される小田さんのライブ「クリスマスの約束」
今年も観るぞ~!と意気込んでいたのに
忙しさと疲れとアルコールですっかり録画するのも忘れておりました
もう、がっくり・・・

翌日HDDの録画番組を整理していたら、なんと!
ちゃんと録画がされてあるではありませんか(@_@;)
もうびっくり!タイマー録画した記憶はないし・・・
主人は録画もできないアナログ人間だし・・・

「ボクが録画してあげたよ!」と長男・・・
なんとまぁ~!母親想いの孝行息子でしょうか
何より嬉しいクリスマスプレゼントでありました
君がいなくなることを思うとまた涙が出てきます

DSC02017.JPG
今回はフランスパン用のリスドールと言う粉を使いました
焼き色がイマイチ・・・ちょっとがっくし(涙)

DSC02025.JPG
ピスタチオを刻んでロールしましたが・・・
せっかくの香りが飛んでおりました
パンにするより酒のつまみにすればよかった(涙)

DSC02028.JPG
今年の春から良く頑張って作った主人とかわいい(笑)息子たちのお弁当も
ひとまずお休みであります
大したおかずもなく、ありきたりのお弁当ではありますが
時間が許す限りは、愛情一杯!残り物少々で(笑)
隙間無く詰めていきたいと思っております
来年も宜しくお願いいたします!(^^)!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事