香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

祝!アラフォー! 「パンを焼こう!(110499)」

で、やっと私の弟が結婚しました(^_^)v
DSC02103.JPG
父が倒れて10年…生きているのに応えてくれない…
心細いながらも、周りの人に支えられてやっとのゴール!
 
本人にはとても言えませんが(笑)
寝たきりの父、老いた母、年も年、もう結婚は望めないだろう・・・
と私の中ではとっくに!諦めておりました

でも彼女と結婚を決めたとき、一番に彼女の方から
「病院に行って、お父さんに会わせて」と言ってくれたそうです
有難いことです。。。前向きで明るい性格です!
弟よ!おめでとう!幸せにしろよ~~~!

気がつけば・今月は更新を一度もしておりませんでした(涙)
田植えも終わり、映画をみたり、本をよんだりする時間があったのに
なぜかブログを更新する気にはなれず・・・ちょっぴりうつ・・・
7月は、頑張って日記を更新して行きたい!と、思っております(笑)

さてパンの画像が溜まりに溜まっております
一部ですが・・・
DSC02076.JPG
りんごジャムとカスタードを巻き込みました

DSC02078.JPG
全粒分を入れた生地にベーコンを巻き込んで
卵とマヨネーズを混ぜてトッピング
初めての成型でしたが、綺麗に仕上がりました

DSC02080.JPG
久~~~びさにチョコシートを取り寄せて
作ってみました。折り方を忘れそうでしたが、なんとか焼き上がりました(涙)
最近はいろんなシートが出ていて、迷いました
忘れないうちに、次回はメープルシロップのシートにチャレンジしたいと思ってます(^_^)v

長男が北海道に行き、弟が結婚し、めでたいことなのに
ちょっぴり置いてけぼり~~な寂しさが(涙)あります
気持ちも新たに、自分にカツ!を入れて私もがんばらなくては

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事