香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最近の出来事

といえば、猿の出没もショックな出来事でしたが・・・

それ以上にショックな出来事がありました

いつも部活で疲れ果て、テンション低い帰宅の末っ子が
母さん!ただいま~~!」
と異常に元気な帰宅をした姿は、なんと
丸坊主
変わり果てた姿に思わずきゃ~~!」

何でもビブス(ユニフォームの上に着るベスト)が一枚無くなり
連帯責任で2年生全員が坊主になったそうで・・・

まぁ、まだ彼は若いから(笑)毛はすぐ伸びてくるとは思いますが
これで朝、ムースだのジェルだので鏡の前で悩まないで済むし
ドライヤーは要らないし、石鹸で洗えば済むし
「地球に優しいヘアースタイルじゃん!」と笑い飛ばしておきました

が、やっぱりちょっとかわいそう・・・(笑)
さすがにシャメは撮らせてもらえませんでした(爆!)

DSC02091.JPG
ジャガイモを包んだパンと ハムロールパン
どちらもマヨネーズをトッピング

DSC02092.JPG
新玉葱をスライスしてオタフクソースをかけて
鰹節をトッピングして焼成
玉葱とソースの甘さがよく合います

さて、この秋、ブロードウェイでは夢のような舞台があるそうで・・・
1173740523.jpg
ヒュー様とダニエルの共演『A Steady Rain』・・・なんてゴージャス!!
このチケットをゲットする方はどんな方なのでしょうか・・・
お金と時間とがあれば・・・私も飛んで行きたい!!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事