香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

悲しい出来事 「パンを焼こう!(110499)」

出会いがあれば、必ず別れが訪れると
覚悟をしてから 約8年でした
リュウ(ボクサー)が旅立ちました

6月あたりから解溶性の貧血に始まり
検査していくうちに肝臓に腫瘍がみつかりました
年から考えると手術はあきらめ
体調をみながら看護していこうと決めました

苦しみながらも、なぜかご飯だけはたいらげてくれるのが
唯一の救いでしたが、その日の朝、急にご飯から顔をそむけるので
このときが来たことを知らせてくれるようでした

大型犬で一見イカツイけれど、イケ面で甘えん坊で寂しがりや・・・
賢くて、無駄吠えをしない、こんな犬にはもう出会えないだろうなと思います
マンションで飼われていたのですが、子供さんにアレルギーが
ではじめて、我が家にもらわれてきました
幸せだったかどうかはわからないけど、家族には沢山幸せをもらいました

成長期の子供達と同じように育ったので
本当にわが子を失った気持ちです
今は、苦しさから開放されて 天国で走り回っていることと思います
彼の走る姿は本当にかっこよかったから・・・

久しぶりの更新なのに暗い話題ですいませんm(__)m
もう少し元気になったら、また沢山パンをアップしたいと思います






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事