香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

き~よッ木場!デビュー! 「パンを焼こう!(110499)」

私より○才(たぶん一桁よね!笑)も若いニングルちゃんに
誘っていただき、清木場俊介出演のコカコーラ主催のイベントに
行ってきました~~!

とにかくコカコーラをたっくさん!飲まないことには当たらない
入手困難なチケットだったにもかかわらず
おまけに清木場って(呼び捨て!笑)誰~?状態の私!
誘っていただいてとっても嬉しかったのですが
こんなおばさんが行っても大丈夫なのかしら・・・と
とっても不安でした・・・
清木場~1.JPG
が、楽しかったです!最近は辛いことがあってうつ、うつしていたので
久しぶりのロックンロール(古い?笑)の海にどっぷり!

ニングルちゃん!本当に有難うね(^_-)-☆
これから清木場、復習します(爆!)

その後、「リトルウッズ」という鉄板焼きのお店に
お好み焼きを食べに行き、これまた広島在住の私も始めてだったのですが
と~~~~っても美味しかったです!カウンターしかないお店なので、
興味のある方はご紹介します(笑)

さて・・・パンの画像が溜まり放題の今日この頃
DSC02131.JPG
ナッツを入れたのですが・・・事前にローストするのを忘れて
香りもなく残念な結果・・・

DSC02124.JPG
カレーを包み、チーズをトッピングして焼成
揚げカレーパンに挑戦したいのですが
メタボに怯える私はついつい、焼いて終わります(涙)

リュウが天国に行った翌日、大阪でフットサルの試合を終えて
長男が久々に帰って来てくれました
「もっと早く帰ってやればよかった…」と長男
「きっと苦しむ姿を見せたくなかったんよ…」と私

彼から初めて「少し遅くなったけど誕生日プレゼント!」と
サプライズのネックレスをもらい、また涙・・・
一人暮らしで覚えた肉じゃがを作ってくれたり、
二人で映画を観にいったり・・・

彼なりに私を気遣ってくれたように思います
家を出て半年が経ちましたが 益々優しくなった息子でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事