香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

私の場合・・・ 「パンを焼こう!(110499)」

昨年末、最も忙しかった時期だったと思われます
娘が私の頭の後部にハゲを見つけてくれました(爆!)
あわせ鏡で見てみると、10円どころか500円玉ほどもあろうかと思われる
それはそれはリッぱな!ハゲでございました
娘が叫ぶはずだわ・・・「母さん!ハゲ!ハゲよ!」と・・・

「私、こんなになるまで我慢していたなんて・・・」
とすっかり、センチメンタルじゃーにーな気分になり、
明けましておめでとう・・・とはとてもいえない
剥げまして・・・とても残念な年明けを迎えてしまいました(涙)

約2ヶ月もブログを放置プレーしておりましたが
確定申告を済ませたら、なんだか気分も落ち着き
美容院できれいな栗色に髪を染め(美容師さんがびっくりしないよう
あらかじめ、「これみて~」と先手を打っておきました。笑)、
PCのキーボードを叩いてみようかと気分になりました
 
しかしハゲはまだまだ消えません(涙)
それでも頑張ってパンだけはコツコツと焼いておりました
DSC00254.jpg
抹茶の生地と大納言を入れてロール

DSC00274.jpg
年末長男が帰省したので彼の大好きなチョコチップのパンを・・・

DSC00287.jpg
寒い日が続いたので肉まんとあんまんを作りました
あんこに黒ゴマをすって加え一手間かけましたが
娘には「やっぱ肉まんよね!」と一言でばっさり!
ハゲの原因はこの口だったのか・・・と思える一言でありました(涙)

ハゲの原因はこれもあれもと10本の指では足らないと思われ・・・
美容師さんに「大丈夫よ、短いのがぼつぼつ生えているから」と
希望をいただいたので、頑張って髪と同じく
ぼつぼつとブログも更新していきたいと思います
大変遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
(今更何って思いもいたしますが・・・爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事