香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

たらいま~~(*_*; 「韓国旅行(12)」

ソウルより無事帰国いたしました・・・
2泊3日の短い旅でしたが、母娘でと~~~~ってもエンジョイしてきました(笑)
(男がいないって、ほんと素敵!笑)

HISを使用したので空港からホテルまで送迎はついておりますが
行きはロッテ免税店、帰りはお土産やがついてくるのが面倒でした

一日目、ロッテ免税店はちゃっちゃとスルーして(お金ないもの…笑)
夕方、娘のお友達と待ち合わせしている明洞へ
待ち合わせ時間までしばらくあったので、ショッピング
DSC00884.jpg
しわ取りクリーム(笑)にボディーローション
息子のにきびケア用の洗顔クリームにローション…
(これとっても喜ばれた!(^^)!)
チープな化粧品を買いまくり…(爆!)
だから明洞はスルーしようと言ったのに・・・(笑)

JACK&JILLで息子のセーターを買おう!と思ってたのに
BIYOND STYLEで早くもセール物をみつけ・・・シャツと一緒にお買い上げ
DSC00883.jpg
ちょっと日本のブルーレイジみたいなメンズブランドで
カジュアルで安心して着れる感じのブランドでした

それにしても…明洞は今やグンちゃまで一杯(爆!)
お化粧品を買ったら店員さんが娘に「お好きでしょ!?」とパックやらファイルやら
グンちゃんのおまけをたくさんつけてくれ、娘は苦笑い(笑)
ついこの春先に娘が来たときはこの方だった・・・
DSC00377.jpg

よその息子さまは明洞にあふれているのに・・・うちの不良息子は
いったい何をしているのかと探していたら・・・
DSC00750.jpg
明洞の端っこで、やっぱり先生に叱られておりました(爆!)
思わずお尻ひっぱたいて、ポスターひっぺがえして連れて帰ろうかと…(笑)
この写真は娘が撮ってくれましたが、「母さんの好きな俳優さんは上の人?」と聞かれ
「まぁそんなトコ・・・」といい加減に答えておきました(笑)
映画、ヒットして日本でも上映されるといいな~~~(^^)v

そうこうしているうちに待ち合わせの時間になり
時間より10分遅れてお友達が・・・
4年ぶりの再会で思わず二人、「ひさしぶり~~~!」とハグ!
(私が赤くなってどうするよ!笑)
一度大学祭で私も遠くから拝見したことはあったのですが
「はじめまして」とご挨拶・・・ちょっと童顔で誠実な感じはそのままでした
6時を回っていたので食事をすることになり
ロッテヤングプラザの向かいにあるこのお店に連れて行っていただきました
DSC00835.jpg
でいただいたのが、これ・・・
DSC00751.jpg
このお店、辛いのが売りだそうですが彼は韓国人らしからぬ辛いものがダメで(笑)
このお鍋、後半にご飯を入れて混ぜ混ぜして石焼ビビンバ風に
焼きつけて食べるとほんと美味しかった~
お店は小さいけど、日本語のメニューもおいてありました

そのあと、夜のソウルにくりだすことになりましたが
そのことは後日またアップしたいと思いますm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事