香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

スマフォでびゅー

DSC00929.jpg
iPhone5が出るのかと思っていたら、4Sかいな…とは思いましたが
5だろうが4だろうが、私には大して変わりはございません(爆!)
以前、東京で一人歩きした時に、謙さんが案内してくれたら
こんなに迷うことなく歩けたのに・・・と強く思ったのがきっかけでした
謙さんとは会社は違えど、扱いは大して変りません

毎日あれこれと手にとり楽しんでおります
解らないことがあれば息子がほいほい教えてくれますので
今のトコ不自由はなく快適でございます
今度はコレ持ってあちこち歩いてみたいと思ってます
万歩計のアプリも探してみなくちゃ

そして…クロワッサンの回し者ではありませんが
また手を出してしまいました(笑)
DSC00928.jpg
日ごろのなにげない運動で少しづつでも老化が防げるものならと
わらをもつかむ気持ちで買ってしまいました(爆!)
押入れの中に眠っていたチューブとダンベルを引っ張りだして頑張ってます

DSC00885.jpg
ライ麦を入れた生地にレーズンを入れて焼成

DSC00887.jpg
今年も栗を大量に剥きました 手にタコできてます(涙)
今回は初めてお砂糖とお醤油を少しいれて栗餡にしましたが
プチヒット!でした(笑)

DSC00890.jpg
芋パン・・・今年はさつま芋が猪にやられることもなく大豊作でした

もう11月も10日を過ぎ、あちこちでイルミネーションの点灯がはじまりました
私の気分も年末にむけて気合に点灯!でございます





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事