香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

復活!!

iTunesでぽちっ!ちゃいました♪
SE7ENのミニアルバム「SOMEBODY ELSE」
111011_se7en1.jpg
久々だけど…本当に久々だけど
やっぱり好きだ~~(笑)君のちょっとハスキーでキレのある感じ…
年甲斐もなくきゅうンときて、涙でてきた~~
アメリカなんて行っちゃったから、もう帰ってきてくれないのね…って
すねて、すねて・・・だったけど
5曲しか入ってないけど、どれもすきだけど・・・
わたしは君のバラードがやっぱり好きだ~~

さて、気を確かにしてから(笑)最近焼いたパンを・・・
DSC00952.jpg
シチューを固めにして生地で包みました

DSC00989.jpg
バターロールを作る際に、チョコチップを一緒にロール
メロンパンを作るよりは失敗がない(笑)

DSC00992.jpg
ライ麦パン。はずれがないスタンダードでシンプルな味わい

DSC00994.jpg
菓子パン生地で、クリームパンとクリームチーズとイチジクのジャムを包んだパン
を2種類焼きました。

Comment

こんばんは♪ 

早速遊びに伺いました~(*^▽^*)
ほんわかしていて、とっても素敵なブログですね。癒されます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す^^

いつもながら、良い香りが漂ってきそうなパンの写真に思わずよだれが……(笑)
どれも美味しそう、、、朝からこんなパン達が食べられたら幸せです(><)
特にシチューパン(?)、食欲を刺激されますね~☆

  • posted by nanaco☆ 
  • URL 
  • 2012.01/30 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

nanacoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m
おかげさまで簡単にお引越しができました
が、知識が乏しいので、これから色々大変そうですv-12
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

> いつもながら、良い香りが漂ってきそうなパンの写真に思わずよだれが……(笑)
> どれも美味しそう、、、朝からこんなパン達が食べられたら幸せです(><)
> 特にシチューパン(?)、食欲を刺激されますね~☆

シチューパンはボリュームがあるので朝から元気が出ます!
お店でみつけたらぜひ!朝食にはおすすめです~v-238
北海道の寒さは半端ない!と息子が申しておりました
nanacoさんもお体にはくれぐれもご自愛くださいませ(^^)v
  • posted by くりちゃん827 
  • URL 
  • 2012.02/01 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事