香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

私がよく知る人

が先日オランダから帰国しました
主人と息子でございます

予想通りの土産の数々・・・
そして予想通りのコメント・・・
DSCN0165.jpg
「アルクマールのチーズ専門店で、散々試食してこれにしたんじゃ!
なにせ、重たいけ、2個買うのが精一杯じゃった!」・・・そうであります!
専用のスライサーで薄くスライスします
クリーミーで酷があって、口溶けのよいチーズです
そのまま食べてもおいしいし、パンに乗せてたりサンドイッチにしても美味しいチーズでした

DSCN0168.jpg
なぜかフランスワイン!明らか免税店で買いました(爆!)
ほぼ、自分用・・・すでに空でございます

DSCN0166.jpg
なぜかスイスのチョコレート。明らか免税店で買いました!
でもこのチョコレート、美味しいんだな~~
たしかソニープラザでも見かけたことがある(爆!)

DSCN0090.jpg
オランダといえば、サッカー!アヤックス!
息子が一番訪れてみたかった場所・・・
ここで長男にユニフォームのお土産を買いました
こちらでは、背番号や選手の名前をその場で即、印刷してくれるそうです
なるほど、そうすれば在庫を抱えこむことはないし、品切れもない・・・
サンフレッチェも一度ご参考にしてはいかがかしらん・・・
印刷もあっ!という間だそうです

今回はお土産ばかりでしたが(笑)
オランダの美しい風景を写した写真が沢山ありますので
またボチボチとアップしていきたいと思います

あ~~~!私も行きた~~~い!
どこか遠くに・・・・(涙)

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事