香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

美しい国

オランダの風景はどこをとっても絵になります
小さな国ですが、ここから沢山の有名な画家が生まれた訳が
わかる気がいたします
DSCN0103.jpg

DSCN0105.jpg
まるで絵本から抜け出したかのような風景・・・

DSCN0039.jpg
チューリップの絨毯が果てしなく続く風景
美しい・・・けど、この作業は大変だろうな~~

DSCN0037.jpg
キューケンホフ公園
やっぱりチューリップ!この季節ならでは・・・

おまけ・・・
DSCN0130.jpg
オランダでチーズや花や酪農の勉強に日本から来ている
研修生たちとレストランで会食
自分と同世代の若者が異国で頑張っている姿にふれて
息子がどんなことを感じたか・・・それは
今からのお楽しみとさせていただきます(笑)


広島ブログ



Comment

綺麗~♪ 

くりちゃんさん、こんにちは~(*^0^*)

ご主人と息子さん、無事帰国されたんですね!
美しい写真の数々に思わず息を飲みましたよ。。。
本当に、絵本そのままの風景ですね。真っ青な空も色鮮やかなチューリップも素敵~♪
そしてチーズも美味しそう( ̄¬ ̄*)
フランスパンにのっけて、ワインと一緒に…なんて良いですねぇ。
オランダ、行ってみたくなりました♪
  • posted by nanaco☆ 
  • URL 
  • 2012.05/26 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

nanacoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m
>
> 美しい写真の数々に思わず息を飲みましたよ。。。
> 本当に、絵本そのままの風景ですね。真っ青な空も色鮮やかなチューリップも素敵~♪

写真でこれだけ綺麗なんですから、実際はもっときれいなんだと・・・
ほんと空の色も日本とはまた違いますよね
オランダからゴッホやフェルメールといった有名な画家が育つのも
こんな背景からだと納得です

> そしてチーズも美味しそう( ̄¬ ̄*)
> フランスパンにのっけて、ワインと一緒に…なんて良いですねぇ。
> オランダ、行ってみたくなりました♪

フランスのチーズほどくせはない、でも日本のプロセスチーズより
数段の酷とうまみかあるんです。
ぜひ、一度オランダへ(笑)。帰りたくなくなっちゃうかも(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん827 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事