香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

続・美しい国

DSCN0064.jpg
町の名を冠した陶器で有名なデルフト
旧教会・・・1200年頃の建物・・・かなり傾いております
運河の町並みが綺麗~

DSCN0065.jpg

DSCN0066.jpg
運河に浮かぶカフェ・・・
こんなところで一日ゆっくりできる・・・そんな優雅な人生を送ってみたいわ・・・

DSCN0056.jpg
デンハーグにある最も古い建物「騎士の館」
この前の広場
DSCN0057.jpg
もしかして・・・チョンウソン氏の『デイジー』の映画ロケ場所か・・・
も一度確かめて見たくなった・・・この映画好きなんだな~~・・・
この町はフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』やレンブラントの絵画を所有する
「マウリッツハイス王立美術館」があります
この美術館も一度は行ってみたい・・・

なんだかね~・・こうして書いている自分が虚しくなってきました・・・(涙)
書けば書くほど、恋しいオランダでございます
いつか・・・必ず私もいくから!待ってろよ~~~
(へそくり、やりくり・・・それが問題!涙)

広島ブログ

Comment

 

その映画、観たことあります
頭の中の消しゴム、を観た勢いで
いくつか韓流映画のDVDをレンタルしたのを覚えてます^^

とても綺麗な映画でしたよね~

  • posted by mitsuva 
  • URL 
  • 2012.06/02 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mituvaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

ご覧になったんですね~(^^)
ウソン氏の映画はどれも好きですが、アクション好きですので
この映画が一番好きです。
オランダの景色満載!で、ラストもよかったですよね~~・・・
  • posted by くりちゃん827 
  • URL 
  • 2012.06/02 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事