香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

辛口なコメント

って私には無理!って思ってましたが
昨日の『情熱大陸・井上真央が撮る小田和正』にはちょっとがっかり…

この番組、好きです。その人の誰も知らない部分を
教えてくれる。そしてその生き方に感動させられる・・・

しかし・・・今回は期待が多かったせいか
何も感動がありませんでした
もう30年以上小田さんのファンな私
私が15のときから追っかけてるのに
こんな小娘に何がわかるねん!(なんで大阪弁!笑)
って怒りさえこみ上げる始末。
可愛いけど・・・真央ちゃん(爆!)

小田さんは、本当に音楽に対して妥協はしない、音楽を愛してやまない人。
そして努力を惜しまない
ただそれだけで今まで走ってきた人だと思ってます
その姿がまるでない!ただ撮ってるだけ・・・
感動もない・・・あ~~もったいない!が正直なところ

一つの作品を生み出すまでの、誰にも知られない小田さんの
産みの苦しみが欲しかったし
東北ツアーに行くまでの小田さんの気持の葛藤が欲しかった・・・
63歳にして、あれだけコンサートで走りまわるれるのは
どこかに理由があるはず
せっかく小田さんが公開したことのないオフィスまで見せてくれたのに・・・
そこでもだえ苦しむ小田さんが見たかった(私はストーカーか・・・爆!)
どうして皆が小田さんの歌を聴きたがるのか
今の時代がどうして小田さんの歌を欲するのか・・・

この娘にはちと荷物が重すぎる課題ではなかったか・・・

来週後編があるので期待してます(爆!)
決してあなたが嫌いなんじゃないのよ~真央ちゃん・・・
あれだけ取材嫌いだった小田さんの側にいる
あなたに嫉妬している私がいるだけ・・・(涙)

最近焼いたパンを・・・久々~~な気がしますが…
DSCN0170.jpg
我が家の栗を煮てパン生地に練りこみましたが
水分調整が上手く行かず残念なことに・・・久々にへこんだな・・・

DSCN0182.jpg
最近ナッツが美容に大変良いといわれているので(笑)
胡桃やアーモンドを生地に入れて
りんごジャムとクリームチーズを包みました
これで私もきれいになれるかしらん・・・(無駄な努力。涙)


広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事