香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

球場、そして横川ガード下

今季初めてのカープ観戦
対横浜戦、ピッチャーは前ケン!
行かない訳がありません・・・と言いたいところですが、
チケットをいただいたので、行きました(笑)
カントリーな我が家から、バスで30分、電車で15分
徒歩10分、約1時間でスタジアムに到着(笑)
着いたら汗だく
席はココ!
iphon 065
前ケン、小さっ!(笑)バックにはとっても賑やかな応援団!
慣れない主人と私、小さくなって応援グッズを振って応援しました(笑)

今回とっても楽しみにしていたコレ
iphon 064
フローズン生!前ケンじゃナインかい!(笑)
すでに空!普通はあのふんわり泡(〇んこ盛り!とも言う。爆!)が乗った画像が欲しいところ
のどの渇きにすっかり忘れておりました(涙)
最後までひんやり、シャリシャリの泡で、とっても旨かった~~~!
たぶんこの日はバカ売れで、会計のお姉さんのウエストポーチは
札束でハチキレそうでした・・・それを見てしまった私、よだれ出そうでした・・・

勝負は2-1で快勝!皆さんと万歳!をして
向かうは横川ガード下の焼き鳥やさん『狄(てき)』へ・・・
ここでモモクロのコンサートに行っていた次男と合流
主人と3人で乾杯~~
iphon 067
ここで2杯目に『枕崎』という芋焼酎(ロック)でいただきました
初めていただく銘柄でしたが、美味しかったです・・・
よっぱ~で画像がこれしかありません(笑)
この砂肝、最高に美味しかった・・・そしてキャベツにかかるタレが
ほんとうにアッサリ!でいくらでもキャベツで酒が飲めます

ここはよく「狄(敵)を喰らう」とげん担ぎにサッカー部や
野球部の監督が大事な試合の前に飲みにこれらるそうです(笑)

いや~~、久々に街の夜を徘徊いたしました
横川ガード下、好きだな~~(笑)


広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事