香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

秋の気配

今日から9月。まだまだ暑いと思っていても、今朝はちょっと寒いくらいでした
我が家の栗やあけびも、だんだん実が大きくなり
稲の穂も花から実へとふくらみ始めました

8月の終わりにまた一つ歳をとりました(涙)
この歳になると、誕生日なんて悲しくなるだけ・・なのですが
子供達が、いつも『おめでとう!』といってなにかしらプレゼントしてくれることで
歳をとっても救われる気がします

IMG_0144.jpg
レゴ好きな娘から、キーホルダー 名前入りです(笑)
プレゼントも嬉しいですが、子供からもらうこの一言が嬉しいです
この一言で、苦労して育ててよかった~と救われる・・・
親なんて単純なものです

DSCN0439.jpg
長男から、オーディオテクニカのヘッドフォン
いつも耳に差し込むタイプで音楽を聴いていたので
これで聴くとまた違って耳に優しい音が心地よいです

明日、長男はまた北海道に戻ります
今度の帰省はお正月あたりでしょうか・・・その頃には進路も決まっていると安心なのですが・・・
広島に帰らなくてもいいから、決着をつけて安心させてほしいものです

誕生日なので(笑)おまけ
daniel-craig-skyfall-istanbul_0508.jpg
『スカイフォール』撮影中のダニエル、トルコかどこかだったような(笑)
この超短髪なヘアースタイルがよいわ~
年末が楽しみ~♪

広島ブログ

Comment

お誕生日 

おめでとうございます。8月の終わりは31日かな?30日かな?いえね、8月30日なら松潤と、同じだな、というどうでもよい小ネタに反応してしまいまして。

息子さんからブレゼント届くなんて。映画鑑賞といい、仲良しでいいな。
こちらにおじゃましだしてから、私もダニエルのことが気になり始めました。今度、カウボーイのスペースもの(タイトルが不正確で)見てみようと。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.09/02 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchi さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>松潤と、同じ…

残念ながら少々ずれて27日なのですが(涙)、星座は同じおとめ座!と言うことで、
お許しください(笑)。

>私もダニエルのことが気になり始めました

ダニエルワールドへようこそi-176
お勧めは最新作の「ドラゴンタトゥーの女」ですが、『Jの悲劇』『レイヤーケーキ』もダニエルの原点ともいえる作品です。
コレを観れば、あなたもダニエルのとりこ間違いなし!(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/02 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事