香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

福富へGO!

昨日長男を空港に送ったあと、主人と二人で福富方面にドライブしてきました
まずは十夢ミルクファームへ・・・
IMG_0146.jpg
私達のチョイスは一番人気の十夢ミルクとチーズのジェラード
IMG_0147.jpg
色的にどっちがどうよ!なのですが(笑)チーズの方は味が濃厚で
「まさに、牧場の味だわ~~」と感動!

このあと、福富の道の駅に向いました
ココは広い遊具が沢山おいてある公園が併設してあるので
夏休み最後の休日を過ごす家族で一杯!でした
ここでは必ずコレを買います(^^)v
DSCN0444.jpg
このキムチ、いかの塩辛が沢山入っていて、とっても具沢山!
ご飯に、酒の肴にどちらもいけるキムチです(笑)

このあと、白木方面から高陽へぬける途中で
『わだち草』へ寄りました
1時を過ぎておりましたが、ここもお客さんが一杯で少し待ちましたが
回転も速いので、長く待たされることもなくお店に入れました
主人はざるうどんの大盛り
IMG_0149.jpg
私は冷たい温泉卵のぶっかけ
IMG_0150.jpg
うどんがおいしいのは当たり前ですが、ここのおむすびはとっても美味しかった~~
撮り忘れたのが残念(涙)。
大盛りでなくても結構な量があったのでお腹一杯!
50円引きで少量にしてもらえるので、次回はそれでランチしたいな~~♪

久々に楽しいドライブで秋の一日を堪能しました(^^)v

広島ブログ

Comment

 

このウドン、相当腰がありそうです。
こんなお店があったのか・・・・ひと様のページで美味しいお店を発見する、のもまたネットの醍醐味ですね。
福富の道の駅には、何度か出かけて、新鮮野菜を購入したことはあるのですが・・・キムチも売ってましたか。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.09/04 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

『わだち草』は、私も広島ブログに参加するようになって知ったお店です(^^)v
うどんは、お腹にドン!とくるくらい腰あります(笑)。だしも飲みきってしまうくらい美味しいです。ぜひ一度行ってみて下さいませ!

キムチは確か、下りの小谷SAにもあった気がするのですが、なぜかSAの方がお値段が高かった覚えがあります。スーパーで売っているものより、味がシンプルで飽きがこない感じです!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/05 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事