香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

迷子nano(涙)

5年くらい前に買った8GのiPodから、去年16Gのnanoに買い替えました
コレを買ったとき、あまりに小さいので
子供たちから「母さん、絶対無くすけ~~!」
と言われました
目立つよう、ピンクのカバーをつけておりましたのに
2週間前くらいから、見当たらなくなりました

iPhoneで聴いてもいいのですが、結構重量があるので
ポケットに入れて仕事しながら聴くのは、ちょっと煩わしい・・・
おまけにFMラジオが聴けないのは、寂しい・・・

買い換える?もう少し探してみる?
音楽のない生活は耐えられないので、只今悩み中・・・
アップルさんもここまで小さくしなくても…と思うのは私くらいでしょうが…

買い換えたころに、ぽっ!と出てきたりするんよね~~・・・(涙)
あ~~歳はとりたくないもんだ・・・
私のかわいいnanoや~~い!返事をしておくれ~~

DSCN0403.jpg
ココア生地に、キャラメルチョコチップを巻き込んで焼成
長男が帰省すると、必ず焼きます
北海道はもう秋真っ只中なんだろうな~~・・・

DSCN0443.jpg
畑のバジルとオートミールでパン生地にし
チーズをトッピングして焼成
バジルとチーズ、相性間違いなし(笑)

畑のバジルもそろそろ終わりです。
収穫の秋もそこまできています。
嫌いなんだな~秋が。だって俄かに忙しくなるんだもの(涙)

広島ブログ

Comment

 

今日のパンも、おいしそ~。
自家製バジル・・・持てぬ者としては、羨ましいのですが・・・収穫の秋は、忙しいくらいなんですね。
バジル+チーズのコンピの相性は、たしかに、鉄板です。

迷子・・・実は、うちも不思議なものが迷子になって・・・私も記事にしよっ。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchi さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>自家製バジル・・・持てぬ者としては、羨ましいのですが

バジルは超簡単ですよ~~。プランターでも充分育ちます。苗を見たら買ってみてください。
一本あれば充分楽しめますから~
10月の半ばくらいまでは大丈夫だと思います(^^)v

返事をしてくれない迷子は困ったもんです
いえ、なくす方が困った奴なんですけどね(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/06 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆彡 

nanoは小さすぎるよねσ(^◇^;)
去年替えたばかりでなくしちゃったの?
無くしものって、新しいの買ったりすると出てくるんだよね(^^ゞ
今年いっぱい探してみる?でも、忙しくなる秋だからこそ、
曲聴きながら仕事したいのにねえ・・・

私のi-podはnanoではないけれど、今年から
液晶画面がちらちら揺れだし(今年で5年目くらいかな?)、
とうとう画面が見れなくなりました(T^T)なので、
一応曲は出ますが、自分で指定できないの。

i-podってアップルの製品だから、アップルに持って
行かなきゃならないんだよね・・・
(あるいは、送るのかな?)私もどうしよう(苦笑)

相変わらず、おいしそうなパンばかり!
パン屋さんの商品に見えるね(^_-)-☆
  • posted by ひろちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろちゃんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

iPhoneと同時にiPodも新しくなるので
ひろちゃんも買い換えましょう!(笑)
ちなみに先日32Gのtouchに買い換えたばかり(号泣)。大きさのわりに軽い!です。
この大きさで無くしたら、本当にバカ!です(涙)
いっそclassicにしようかとも思ったんだけど
意外と重量があるのね~~(;O;)
只今バンバン!曲増やして、聴きまくってます!!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事