香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ここが好き

IMG_0108.jpg
我が家の末息子のルークです
ネタが切れたときのために(笑)撮り溜めておりました
彼の後ろ姿が私のお気に入りです

でも、彼のお気に入りはココです
IMG_0124.jpg

誰にも渡さないそうです
IMG_0125.jpg

ふふふ・・・お馬鹿さん!(飼い主が…爆!)

広島ブログ

Comment

おっ! 

久々にルークくんの登場だ!
後姿、なんかおかしい(笑)ユーモアあふれる後姿(笑)
ここが好きって言うタイトルなので、くりちゃんどこが
好きなんだろうって思ったら、ルークのここが好きだったんだ(笑)

ところで、ここが好きって(笑)心優しきペーター?
じゃなくて次男くん?

後姿もいいけど、正面のお顔もかわいいよ♪
  • posted by ひろちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろちゃんへ 

コメントありがとうございます(;O;)

>後姿、なんかおかしい(笑)ユーモアあふれる後姿(笑)

お尻を振りフリして歩く姿がとってもおもしろくて
写メしてみました。背中が「Follow me!」って言ってるみたいでしょ!?(笑)

>次男くん?

次男です(笑)彼が寝そべると、必ずココに手をかけて座ります(爆!)相当居心地がいいみたい(^_^.)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/15 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事