香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

CNBLUE 広島初ライブ 初参戦♪

秋の収穫もほぼ終盤になり、久々の更新となりました

さて、先日東京のお友達に誘っていただいて、
CNBLUEのコンサートに初参戦してまいりました!(^^)!
DSCN0481.jpg
と、申しましても私、K-POPはSE7ENオンリー状態で
コンサートに行くまで、彼らの曲をヘビーローテーションで耳に焼き付けました(笑)
私の唯一の知識は、右から2番目の彼が、グンちゃんと「イケメンですね」に出演していたチョンヨンファ君
だったことしかなく、こんな私が入手困難なチケットをいただいていいのか
本当に申し訳ない気持ちで一杯でございました(涙)

それにしても・・・こんな田舎でグリーンアリーナで人が入るのかと少々心配いたしましたが
なんのその、チケットは完売でございました
しかし・・・どう見てもほぼ、他県からいらした熱心なファンでうめつくされたと思われ
耳に入ってくる言葉は、関東、関西、福岡、岡山等々(笑)
それでも、彼らは万年Bクラスの(爆!)カープのキャップを被ってくれたり、
カープ坊やマスコットのスライリー君のお人形でコンサートを盛り上げてくれ、
おまけに「お好み焼きソング(?)」を歌ってくれたりと、
広島県人には大変有難いアピールをしてくれました
(たぶんこのグッズ、このあとかなり売れたのではないかと・・・)

彼らのように、ダンスミュージックが主な韓国で
自分達で作詞、作曲し、演奏もするバンドはあまりないのだそうで
言われてもれば、そうだわ~~・・・と。

約2時間、オールスダンディング状態で大盛り上がり!
楽しい素敵な時間でございました

さそってくれたMISIAちゃん、本当に有難うね(^_-)-☆
あとで知ったのですが、息子のお友達が前から2列目で参加していたそうです(笑)
私のように未だご存知なかった方、ぜひYouTubeで検索を(爆!)
なかなか聴かせてくれますよ~~

広島ブログ
CNBLUE応援で今回はブルーで♪

Comment

 

韓流ドラマは、ときどき見ているんですが・・・K-POPは、東方神起とカラくらいしか知らないの・・・トレーニングの賜物だと、見る度に感心してますが・・・
みんなスタイルいいですもんね。それでガシガシ踊られたら、うわっ、と思います。

このグループは初めて知りました。グリーンアリーナ完売ですか・・・・韓流ファンは、熱いですから、みなさん追っかけてますね。
お友達って、東京から来られたんですか?
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchi さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>東方神起とカラくらいしか知らないの・

私東方神起もカラも聴いたことがなく、今回誘っていただかなかったら、たぶん一生知らずに終わってました(笑)

>お友達って、東京から来られたんですか?

はい!東京で路上ライブをしていたころからのファンの方でして。インディーズのころからなので、愛情が半端ないです!とっても勉強させていただきました~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/16 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ!CNBLUEだ~
K-POPの中では少し傾向が違って新鮮ですよね。楽曲も良いし^^
すごいなーライブ行かれたんですね
地方に住んでいると映画ひとつ観に行くのにも一苦労なので
ライブへの情熱などすっかり忘れてました(笑)
でもごく最近、何を血迷ったか「東方神起」にハマっちゃいまして
毎日アルバムを鬼りピしとります
今まで生きてきてアイドルにハマったの初めてなんですよねー(照
いつかライブにも行ってみたいなぁ^^
  • posted by mitsuva 
  • URL 
  • 2012.10/16 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~♪

私の友人の知り合い(私も名前だけは知ってる)がCNBLUEの大ファンで2ヶ月くらい前に「さいたまスーパーアリーナ」に参戦すると友人から聞いてたけど、今回のツァーの中に入ってたのかな?

私も5月に「神話」のコンサートに行ったけど やっぱりK-POPは年甲斐もなくノリノリになっちゃいます(^^)v

それにしてもちMISIAちゃんがCNBLUEのファンだとは知りませんでした
彼女もK-POPや韓国の俳優を幅広く知ってるし、まして行動力があるので見習いたいものです(^^ゞ
んでMISIAちゃんはお元気でしたか?
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりちゃん…先日は、お世話になりました~初広島…本当、楽しかった!美味しかった!
噂の爺やにも、お会いしちゃったし…(爆!)
え~息子さんのお友達?しかも!2列目~~羨ましい限り…(T_T)

余り時間がなくて、心残り一杯なので…また次回(笑)、よろしくお願いしますね~(#^.^#)

こまちんちゃん!ご無沙汰しています。
私は、元気で…相変わらずな?生活を送ってます~(^_^;)
CN君のたまアリコンは、今週末なの…
シナコン、来たのですか?私も、参加しましたよ~
ご一報くだされば…(>_<)次回は、ぜひ~!お待ちしております(*^^)v
  • posted by MISIA 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

mitsuva さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

mituvaさんもご存知だったんですね~~!
知らないのは私だけだったみたい(笑)。やっと世の中について行けた気分でございます♪

>「東方神起」にハマっちゃいまして

はいはい!いらっしゃいますよ~~!私のお友達にも、
とっても熱烈なファンの方が・・・(笑)。機会があれば、ぜひ生を聴いてみて下さい。たぶん韓国どころか、地獄の底までついていきたくなること間違いないです(笑)
しかし、チケット争奪を想像するだけで、なえる私でございます(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

お久しぶり~!お元気でしたか~?

>「さいたまスーパーアリーナ」に参戦すると友人・・・

そんな方ばっかし!です(笑)。一箇所だけなんて、たぶん私くらい(爆!)。チケットとれたらどこでも行きます!ッテ感じでしたわ~~。
「神話」行かれたんですね~!兵役が済んでやっとこれから安心して応援できる感じなのかしら・・

MISIAちゃん、相変わらずアクティブでしたわ~~!
広島でもあちこちでお友達に会っちゃうし(笑)。
そのフレンドリーさ、見習いたいです!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

MISIAちゃんへ 

コメント有難うございます~♪

>初広島…本当、楽しかった!美味しかった!

もう二度と来てもらえないかと心配しておりました(笑)
私もMISIAちゃんと一杯お話できて、とっても楽しかった~~!元気もらいました~

我が家のたぬき、いかがでしたか?まだまだ知られざる、もの凄~~い、エピソードがあるので、ぜひまた来てくださいね(爆!)。それまで「まんじゅう怖い!」を克服しておきます(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/18 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事