香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

お好み村と宮島

前記のコンサートの前に腹ごしらえ!とお友達と「お好み村」に行ってきました
テレビ番組の「旅サラダ」で俳優の宇梶さんが「八戒」で食べていらしたのが
とっても美味しそうだったのですが、時間が4時過ぎで明かりをおろされていたので
斜め前の「あとむ」でいただきました
IMG_0153.jpg
スーパースペシャル1890円!基本の肉、玉、そば に、いか、チーズ、お餅等に
ねぎがたっぷり!!コレを二人でシェアしていただきました
いや~~美味し!(笑)。半分でお腹一杯!!(笑)
てっぱんの上で、はふはふ、言いながら食べるのがお好み焼の醍醐味ですね~~(笑)

こちら、コブクロに、パフューム、AKB等々のサインがずらりと張られていて
息子に「「モモクロ」のサインもあったよ~」と教えてやると
「今度行ってみよ!お好み村の4Fよね!」と言ってました(笑)

翌日は宮島に渡りました
IMG_0161.jpg
紅葉には少し早かったのですが、只今宮島は大人気らしく(?)、人、人、人!
大変な賑わいでございました
IMG_0160.jpg
もみじ谷公園、わずかに色ずきはじめてました

IMG_0154.jpg
いまやグルメ番組で宮島といえば必ずといっていいくらい紹介される「牡蠣や」で
焼牡蠣をいただきました。お値段一個250円と他より50円お高いのですが
粒が大きいし、お味が濃厚!車でなければ「ワインちょうだい!」といきたいところ(涙)

これも定番、藤井屋の焼きたてもみじ饅頭
お茶といっしょで100円でいただけます
IMG_0155.jpg

おしゃべりしながら、ゆっくり散策していたら
あっという間に、飛行機の時間がきてました(涙)
楽しい時間なんてこんなものなのでしょうね~!
飛行機の出発時間10分前に飛行場に着き、とってもスリリング~(爆!)
慌しいお別れとなってしまいました
これに懲りず、また広島にいらしてくださいね(^_-)-☆

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事