香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

涙で新聞が読めない(;O;)

またまた新聞ネタ・・・
今朝の中国新聞スポーツ欄、涙ウルウルで読めません(号泣)。

昨日の札幌戦でみせた佐藤寿人のすばらしい活躍と、目の覚めるようなシュート!
テレビ中継で観戦していても、こうして活字になってみると
ますます、昨日の感動がよみがえってきました

大事な試合を前に、寿人はいつも笑顔です
緊張感とか、不安感がまるでない笑顔です
「あ~~、この人は本当にサンフレッチェでプレーするのが好きなんだな~」と
思わせてくれる笑顔に、いつも励まされます

代表戦で故障者のかわりに寿人が呼ばれた時は、正直喜べませんでした
どうせ使いもしないのに、疲れさせるだけじゃないかと・・・
しかし、帰国した寿人は「代表で刺激をもらった!そしてサンフレッチェでするサッカーは楽しい!」
と言ってのけました。。けっして大きくない体に、この心の広さ!!
惚れてまうやろ~~~、いえ、もう惚れてます(笑)

2003年11月15日、キセキのJ1復帰を果たした感動は今も忘れられません
9年後の今、こんなに熱い戦いが待っていようとは考えもしませんでした
あの時以上の感動を、私達は信じてまってます!!
次節はアウェーのレッズ!私も浦和にいきたいぞ~~~(爆!)

DSCN0466.jpg
度々登場する、芋パン。黒ゴマとさつも芋はベストマッチ!

DSCN0469.jpg
胡桃ブレッド。ナッツは美容にいいので、これで女子力アップ間違いなし(今更何を…涙!)

DSCN0471.jpg
抹茶を入れた生地を作って食パン型で焼きましたが・・・
慣れないことをしたので、中途半端な2色ロールになってしまいました(涙)
リベンジあるのみ(涙)

広島ブログ

Comment

 

今日のパンもウマソーー。抹茶テイストには、もれなく反応するので、この二色食パン、気になります。

良い試合でしたね。相手が、引き気味に守ってても、抜けていく寿人、さすがですねーー。首位らしい試合運びで。
号泣するほど、サンフレッチェが好きだったとは!!筋金入りだったんだ?と・・お見それいたしやした(^-^)
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.11/08 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>抹茶テイストには、もれなく反応するので・・・
 
女子は好きですよね~♪ 抹茶だけだと焼色が着き過ぎるので、こうすると、抹茶が綺麗な色のまま仕上がる気がします。
ただ、巻き方に修行が足りませんが・・・(涙)

>筋金入りだったんだ・・・

はい(笑)。でも一番スタジアムに通ったのは、J2に落ちた年かもしれません(笑)。何せ、試合数は多かったし、勝ちゲームが沢山観れたし♪ でも、今のゲームの緊張感と、パス運びの面白さはあの頃とは雲泥の差があります~~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/09 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事