香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

あと10日!

またまた今朝の中国新聞ネタから(^_^.)
IMG_0225.jpg
先日の『スカイ・フォール』東京プレミアではボンドガールのベレニス・マーロウが来日したとか・・・
ダニエル、日本には来てくれないのね・・・と、東京も行けもしないのにすねておりましたが
こんなところに出没していたとは・・・

さすが、ナイスガイはスーツじゃなくても、レッドカーペットの上じゃなくても
素敵~~(←もう、顔がたるみ…じゃなくて~、ゆるみっぱなし…
どの兵士より、防弾チョッキがお似合い(笑)

あと10日!でスクリーンで逢えるのね~~
涙ふく…じゃなくて、よだれ拭くハンカチ忘れないようにしなきゃ…(爆!)

おっと!その前にサンフレッチェホーム最終戦があったのだ(>_<)
浦和戦、完敗!でしたが、簡単に優勝できたらおもしろくないってこと!
最後の最後で、喜びを味わえたら最高!なんです。
土曜は気温が下がるそうですが、スタジアムは満席で熱いこと間違いなし!
私のチケットも、自由席でいったいどの辺に座れるのか、まったく予想できませんが
紫のタオル引っ掻き回して、応援してきま~~す(笑)


広島ブログ

Comment

 

どの兵士よりも、防弾チョッキがお似合い・・・・ウケタ~!!
こういうのって、やっぱり、着こなす、っていうのかしら???
もうすぐ、公開ですね。待ち遠しいでしょう。

サンフレッチェ、混みそうだな~。それに寒そう~。体調管理、気を付けてくださいね。でも、サポートは熱いよね。なんたって、優勝が懸かっている。
20年以上Bクラスなのに、監督更迭しないカープに見せてやりたい。
采配が悪いだけじゃなく、くじ運も悪いと来ている・・・・・

そういえば、なかなか槙野父に会わないので、くりちゃんからのメッセージが伝えられません(爆)同じビル内にいるんだけど・・・・





  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

私のダニエルへの愛情、解かっていただけましたか?(笑)

>待ち遠しいでしょう。

2年ほど待ちましたから・・・(笑)。一時はもうこの映画、ダメになっちゃうんじゃないかと思ってたし、とある俳優がボンド役のオーディションを受けたって話があったり・・・今回は本当に待ちわびた作品なんです~~。

>なかなか槙野父に会わないので・・・

ほんと、あのヘアースタイルいけすかないわ~
と思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
どこからか、「ほっといてちょーだい!」って言われそうです(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/21 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事