香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『SKYFALL』

ダニエル・クレイグほど、男のタフさ、色気、哀愁を兼ね備えたアクターはいない!
と思える、『007』50周年の記念すべき作品に仕上がった作品でございました。
imagesCA5W25U2.jpg

え~~!それは言いすぎでしょ~~!と思うそこのあなた!
いつも申しておりますが、ファンの心理なんてこんなものだと
どうぞ話半分、気持ち半分で、広い心をもって読み流して下さいませ(爆!)

予告編から、そんなとこまで流していいの~?と心配しておりましたが
私の心配を吹き飛ばすかの結末!
そしてなにより、今回ほどボンドガールの存在が薄い作品は前代未聞ではなかったでしょうか・・・
それゆえ、ボンドにとって『M』の存在の大きさを改めて知らしめた内容に仕上がっていたと思います。

そしてアクションシーンは迫力だけではなく、こんなに美しく、影絵のようにスクリーンに映りだす!今回の監督の手腕は感動でございました・・・・
一度はダニエルの007を諦めた私ですが、長いこと待ち焦がれただけあったと、大満足(笑)

images.jpg
今回が初のツーショット。Q役のベン・ウィショー。けっこうこのコンビが楽しかった~
ちらっ!としか映らなかったけど、Qが使っていたマグカップ!欲しいわ~~(笑)

imagesCAA8NAT0.jpg
悪役シルヴァを演じたハビエル・バルデム
このシーン、ボンドガールのからみより、えろちっくに感じたのは私だけ?(爆!)

今回は仲間の誤った一撃をくらい、滝の中へジャポン!
体だけではなく、心にまで深い傷を追ったボンド。アル中、不精ひげ、おまけに
007シリーズ初登場だと思えるジャージ姿(笑)にまでおちぶれたボンドが
Mを守るべき立ち直っていく過程で、ドンドン素敵になっていく…
衣装も毎回ではございますが、英国紳士ならではの仕立てのいいスーツや
pコートなどなど・・・ため息がでそうなくらい美しかったでございます・・・

imagesCABBTMY5.jpg
そしてM役のジュディー・デンチ
そしてそして、彼女のデスクの左に鎮座するユニオンジャックのブルドッグ!
このワンちゃんが最後の最後で泣かせてくれるんですね~~・・・

と、いうことで、まだご覧になっていない方は、すぐにシアターへGO!です(笑)
わたしもあと何回かは足を運ぶつもりでおります!!


広島ブログ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事