香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

FIFAクラブワールドカップ 

DSCN0547.jpg
行ってきました、横浜国際総合競技場!
いや~~勝利できて本当によかった~~。青山選手の素晴らしいミドルシュートに大拍手!

DSCN0554.jpg
横浜でもコレだけのサポーター!サポーター席から少しはなれた私達が座っていたメインスタンドでも
周りの人が、みんな紫のタオルを巻いてくれていたのがとっても心強かった~
DSCN0570.jpg
FIFA仕様のタオル2000円也!完売してました(^^)v

DSCN0549.jpg
サッカー専用スタジアムで試合を観戦するのは初めて!コートがこんなに近くて
こんなに楽しいなんて、親子二人で大興奮(爆!)広島のスタジアムがいかにしょぼいか思い知らされた・・・
一日も早く、サッカー専用のスタジアムが実現するといいな~~・・・

今回は初めてサンフレッチェの試合を観た方が沢山いらしたと思うのですが、
広島の意表をつくようなパス出しに、寿人のゴールさえ見れませんでしたが
すばやいゴールへの動きに、「お~~!」と驚きの声があがっていました。

ま~~、とにかく二人でタオル振り回して、きゃーきゃー!いつものように広島弁まるだしで
応援していたので、試合が終わって隣に座っていたお兄さんに
「広島からいらしたんですか?」と・・・「楽しそうにしていらしたので…笑」と・・・
もう顔真っ赤(爆!)。そうだった、ここは横浜だったと・・・われにかえり・・・
下を向き向き、「ハイ!広島からきました・・・。」と正直に答えると
「僕も友達が広島なんで一緒にきました。気をつけて帰ってくださいね(^_-)-☆」
と優しいお声をいただきました。
いい人だ~~(笑)

翌日は中華街で中華三昧!このお話はまたのちほど・・・
今夜は第2戦!テレビにかじりついて応援しますよ~~!
(本当は名古屋も行きたいぜ~~涙)

広島ブログ

Comment

 

記事を読むのが、1日遅かったので、もう残念な結果がわかっちゃてるんですが・・・・はるばる横浜まで遠征した甲斐があった、手応えのある観戦だったみたいで、何よりでした。
二人ぶんの旅費は、けっこうなものだったでしょう?
お金に代えられない感動があったようですね。あのミドルすごかった。無回転シュートてあんな弾道なんだ、て関心した。
いいおとなりさんに恵まれてよかったです。旅先でいい出合いがあると、旅の醍醐味がアップすると思う。
私の嵐コンサートのお隣は、意地悪女でした。嵐ファンは、みんないい人ばかり、なんて、ことはあるわけないでしょっ、と最初からわかっちゃいますが。

中華三昧も、早くみたいです。パン屋巡りはされなかったんですか?
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>お金に代えられない感動があったようですね

昨日は残念な結果でしたが、手ごたえは充分あったと・・・思うようにします(涙)。なかなかこんな国際試合をま近で観られる機会もないし、息子と旅行だなんて、これこそもうないかもしれないことなので(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!(^^)!

>いいおとなりさん・・・

かなり恥ずかしかったですが、優しいお兄さんでよかったです(笑)。
私達、かなりはしゃいでいたんだと思われます(爆!)

嵐ファンの意地悪女、どんな方なんざんしょ・・・気になります~
もしかしてitatchiさんの美貌に嫉妬したのではないかしら・・・(^_^.)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/10 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事