香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

広島、最高!(笑)

行ってきました!優勝報告会。
DSCN0623.jpg
このぽいちさんの、「有難うございました~!」の一声に
大観衆が「イエ~イ!」(笑)

DSCN0614.jpg
「広島が大好きです!」と言ってくれた寿人!
おばちゃんも寿人が大好きだよ~(笑)

DSCN0676.jpg
ひたすらニコニコしていた森崎兄弟・・・

DSCN0681.jpg
顔の傷に、手には包帯と満身創痍の西川選手。まさに体を張ったプレーでした
よくがんばったな~~・・・

DSCN0686.jpg
「有難うございました!」と一言残した森脇選手(爆!)
浦和がだんだん、阪神に見えてきたのは私だけ?(笑)
息子は「そろそろ、サンフレッズ浦和になる!」と申しておりました…ふふふ…面白い!

DSCN0637.jpg
県知事に始まり、次々続くスポンサーのお偉い方々のご挨拶に、
うんざりモードのやんちゃな面々(笑)

DSCN0670.jpg
それにくらべて大人な水本選手にミキッチ(笑)。今年は本当にいい仕事してました!

DSCN0662.jpg
来年も活躍を期待して応援にいきますよ~~!
お疲れさまでした!!

パレードは諦めて、ひたすら平和公園で選手の到着を待っておりました
写真は私の弟夫婦がひたすら背伸びをして撮ってくれました(笑)
本当に凄い人だったので、選手達が一番びっくりしてましたね~・・・
お天気もよくて、何より!選手たちの幸せそうな顔が見れて私も幸せでございました~

広島ブログ



Comment

 

お天気よくて、絶好のパレード日和でしたね。
優勝パレード、なんといい響き!!優勝しなきゃ、できないもの。
カープファンは優勝なんて大それたこと、期待してないけど・・・せめてなりたや、Aクラス。

写真、全部フォトジェニック。みんなのいい表情がバッチリ撮れてます!!弟さんのカメラの腕前、褒めてあげて~。

スーツ姿がみんな似あってる。さすがに、おデブなプロサッカー選手は、いないから??
白シャツにパープルのレジメンタルタイ、スーツの王道。オシャレだ。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2012.12/18 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメントありがとうございます!(^^)!

>優勝しなきゃ、できないもの。

ほんと、幸せな時間でした!新聞に笑顔あふれる成人式と書いてありましたが、20年待っただけに喜び爆発!でしたね~
カープもまたこんな日が訪れることを信じて、応援していきたいものです・・・。

>弟さんのカメラの腕前・・・

興奮状態で使えるのがこれだけでしたが(笑)、いいショットがあって幸いでした~

>オシャレだ・・・

いつもジャージがユニフォーム姿の彼らが、びしっ!と決めると余計素敵に見えますよね~。デザインも今年が一番素敵です!!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/18 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事