香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

はげ!

数年前にも一度、頭の後頭部に500円玉サイズのはげができたことがありました
そしてその傷が癒え、忘れたころに・・・

今度は髪の毛の分け目に、パチンコ玉くらいのはげを発見!
号泣~~~~!!

私のストレスの原因はただひとつ!
しか考えられない・・・
こんなときは笑える映画を観て気分をかえるしかありません

imagesCAVPQOXZ.jpg
天涯孤独で生きる望みを持てない青年・サンマン。彼は自殺未遂を繰り返すが、なかなか死ねないでいた。しかしある日、彼の前に4人のゴーストが現れる。エロじじいゴースト、泣いてばかりの女ゴースト、ヘビースモーカーの中年男ゴースト、食いしん坊な子どもゴースト…。彼らを成仏させるには、果たせなかった望みを叶えるしかないらしい。エロじじいゴーストの望みを叶えるために病院を訪れたサンマンは、美人ナースに恋心を覚えるが…。

『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン君主演。昔から彼のファンのお友達から
「おもしろいから~!」と薦めていただいて鑑賞いたしました
イケメンは一人も出てこない、おかしなゴーストばかりが現れる。
グロかったり、悲しすぎるストーリーが多い韓国映画の中
ただのコメディーでは終わらないラストには
やられた~~!感たっぷりの映画でございました
久々におうちで映画観て泣きました(笑)

テヒョン君のお相手役のナースを演じた、カン・イエウォンさん
imagesCAV5YNFI.jpg
ちょっと麻生久美子さん似で、私の好みの(おっさんの感想かいな!爆!)女優さんで
ちとファンになりました

映画観て、お酒でも飲んで、嫌な事は忘れてまえ~~!
でも、頭のパチンコ玉は消えないんだな~~(涙)。
って、今回は目立つ場所ゆえ、ピンポン玉に成長しないよう祈る!!

広島ブログ

Comment

 

記事タイトルが、インパクトありすぎです(笑)
脱毛も出来るほどのストレス・・・・う~ん、お察し申し上げます。
スーパー爺さまですね。

くりちゃん、韓流ドラマに詳しかったんですね。これは、ドラマじゃなくて、映画ですが。
私、韓流はツンデレ系ばかりでして・・・。復讐もの、ドロドロ系は、見ないんです、面倒くさそうだから。
映画見て泣く、いいですね。ワーワーと笑うのも、泣くのもストレス解消になるはず。
体重掛けて、パン種こねてみてください。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.01/23 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますi-228

>インパクトありすぎ・・

あの病気名で表記すると、ますます落ち込む気がして
ずばり書いて、さら~~っと流してまおう!と思いました(爆!)
スーパーというより、たぬきに近いでございます。はい・・・

>面倒くさそうだから・・・

はいはい、よ~~く、わかります(笑)。この映画もお勧めですが、ツンデレ好きなら、映画で「オオカミの誘惑」はご覧になりましたか?もしかしたら、itatchiさんの好みかも・・・ちょい古い映画ですが(笑)
気合入れて、パン捏ねてみます(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/24 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪。
なかなか興味が惹かれる、作品ですね☆
ご紹介を有難うございます☆
『猟奇的な彼女』←当時は韓流にハマっていた頃(笑)
好きな映画の一つでしょうか(^^ゞ

チャ・テヒョンさんが、出演されているのでしたら
いずれ観てみたいですね(*^^*)

最近の、韓流はあまり分からないのですが(^_^;)
良く職場の若い女の子達が、熱心に勧めてくれているドラマ等を
たまに観ていますよ^^

色々とストレスを、感じていらっしゃるようですが
美味しいものを食べたり、好きな映画や音楽を聴いたりして
お腹も心も満たしながら、少しでも癒されて下さいね~(^_-)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.01/24 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますi-248

>チャ・テヒョンさん・・・

彼の持ち味た~~っぷり!の作品に仕上がっております
おちを書くと、まだごらんになってない方には残念なことになってしまうので(笑)、言えませんがラストのラストで泣かせてくれます
ただ今、TUTAYAで、準新作にて絶賛レンタル中でございます(笑)。

>若い女の子達・・・

どんなドラマなんでしょうか・・・。気になります~
私も新作ドラマにはついていけてませんので、お勧めがありましたら
教えてくださいませm(__)m

>色々とストレスを・・・

おやさしいお言葉、心に沁みたでございます(涙)。
気にしないようにすると、その反動が私の場合、悲しいかな髪の毛にくるようでして・・・。うまくいかないものですね~(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事