香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『五右衛門ロックⅢ』

大阪のお友達にチケットがあるから、観に来ませんか?
と誘っていただき、この3連休を使って大阪行ってきました~!

主な出演者はこちら
89b1fa9a-s.jpg
真ん中に鎮座するはもちろん劇団☆新感線の古田新太さん(笑)

そしてストーリーはぜひコチラで(手抜きですいません。m(__)m)
私、ⅠもⅡも観た事はなく、シアター上映も行ったことがなかったのですが
と~~っても楽しめました!!
チケットは1万3500円と、とってもお高いですが、役者はそろってますし
舞台装置も迫力あり、これにロックな生演奏でノリノリ!
奇抜なストーリー展開で最後まで楽しませていただきました~。

知らないとは恐ろしいことですが(爆!)、私三浦春馬君があんなに歌がお上手とは
正直、存じ上げませんでしたm(__)m 
そしてもう一人、尼さん役の高橋由美子さん。この方の歌声も!
高音が耳に響いてすばらしかった・・・

最近悶々!とすることが多かったので、とってもいい気分転換になりました
私のはげのよいお薬になったことと思います(笑)
mieちゃん、誘ってくれて有難うございました(^.^)
お蔭様で、間近で春馬君のお美しいお顔を拝ませていただき
感激のひと時を過ごさせていただきました~

DSCN0846.jpg
セミドライにした無花果と胡桃のべーグル
次回はブルーチーズとドライ無花果のべーグルに挑戦してみたいと思案中…

次回は、この翌日仕事がお休みだった娘との、飲んだクレタ大阪について
レポートしたいと思います(爆!)

広島ブログ

Comment

 

なんということでしょう!!
私も、コレ劇団新感線を観に、土曜日から、大阪へ行くんです。
そして、同じく大阪のんだくれ紀行をする予定。
新感線はお初なので、とても楽しみで・・・でも、私も同じくゲキシネは見たことないんですが・・・

歌舞伎なみにチケット高いですよね。
発売5分でソールドアウトするとか、しないとか・・・熱狂的ファンが多いから、くりゃんのお友達もよくチケットとれましたね。

お芝居を観ることは、私の数少ない趣味のひとつですが、広島ではなかなか難しいので、都会に出かけるしかないですよね。いつかご一緒しましょう。

 

なんと三浦春馬クンのお顔の小さいこと、美しいこと!
お芝居はじつは観たこと無いんですよね。
生来の出不精が手伝って(笑)
チケットも取るのが大変そうですし。
でもリアルに俳優さんの姿を見ると、ドラマや映画とはまったく違う世界が体験できるんでしょうね~
うーん、いちど行ってみたいかも^^

  • posted by mitsuva 
  • URL 
  • 2013.02/14 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>大阪へ行くんです。

まぁ~!びっくり!こんな偶然があるんですね~(>_<)!
ネタバレ書かなくてよかった~(笑)。
大阪って呑み助には、たまらない街だと思います!
お芝居も、アフターも楽しんできてくださいませ!

>熱狂的ファン・・・

私も声をかけてもらわなかったら、多分一生見ることはなかったと思います。おまけに、出待ちもお付き合いさせていただきました~(^.^)
村井国夫さんも素敵でしたよ♪

>いつかご一緒しましょう。

まぁ~、うれしいことをおっしゃって・・・(涙)。
シャイなので(爆!)自分からはできませんが、お誘いいただけば、
いつでもお願いいたします(笑)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/14 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

mituvaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>三浦春馬クンのお顔の小さいこと・・・

テレビでも小さいと思うのに、実物はどんだけ~?って感じですよね!
おまけにお肌はつるつる!ピカピカ!で王子!と呼んでしまいそうです(笑)。

>チケットも取るのが大変そうですし・・・

そうそう!まずこれで挫折します(爆!)。まずは熱意!
この度はお友達の熱意にほんと感謝しております・・・

>うーん、いちど行ってみたいかも^^

広島より近いので(笑)、ぜひ!
大阪ってほんとお芝居たくさんやってるんですよね~
今更ですが広島って、田舎なんだな~と思い知らされます(涙)。

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/15 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事