香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

いよいよ!です。

第85回アカデミー賞の発表もあさってとなりました。
WOWOWでの生中継、楽しみでございます
が、なんだかんだいって、観てるのは『レ・ミゼラブル』だけなんですけどね(笑)。
先日も電車で横の席に座った女の子が、熱心にこの映画のパンフレットを読みふけってました
作品賞の行方は微妙かもしれませんが、私が絶対この映画が採ってほしいのは
「衣装デザイン賞」!!どの俳優のどの衣装と選べないくらい・・・
最初のアンハサウェイが着ていたブルーの衣装
imagesCAQTVCS2.jpg
私が着るとただのボロだけど(涙)、このブルーとお袖のピンク・・・
いかにもフレンチな感じの配色が素敵でした

そしてコゼットのらぶりなウエディングドレスと
imagesCATEO0LT.jpg
このヘアースタイル!かわゆすぎて泣けてきます(笑)
娘よ、将来はぜひこれでお願いしたい…え?中身が違いすぎる?はい、はい・・・
まずは相手を探すことからね・・・(涙)

話がそれましたが、男性陣の衣装も本当に素敵でございましたから・・・

肝心のダニエルの『スカイフォール』は
撮影賞、音響録音賞、音響編集賞、作曲賞、主題歌賞にノミネート
daniel-craig-skyfall-0906_3s.jpg
俳優ダニエル・クレイグとは関係ないところばかりの賞ですが(笑)
どれか1つはご褒美としていただきたいものでございます!
007シリーズでボンドに人間性を吹き込み、ストーリー性を持ち込み、男女問わず中間層までも虜にし(笑)
興行成績を塗り替えた
功績に何かひとつおくれ・・・(笑)。

もうすぐ次の007の撮影が始まるとか・・・
老犬ダニエル・ボンドの挑戦はどこまで続く・・・頑張れ!ダニエルクレイグ!

広島ブログ

Comment

 

ダニエル、さすがのスーツ姿です。このシャツ、高そう~。
襟の収まりが秀逸です。

レミゼの衣装、よかったですよね。
革命学生たちの衣装が、オシャレで鮮やかだったでしょう。
そんな真っ赤な服着てると、狙い撃ちされるよ、とハラハラしながら、でも、おしゃれだわ~、と見とれてました。

コゼット役のアマンダは、マンマ・ミーアの頃と比べても、どんどんキレイになっていきますよね。
こんなかわいい女の子がいるもんだ~、と感心しました。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.02/24 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございます~i-228

>さすがのスーツ姿

無精ひげでも、これだけスーツがびしっ!ときまる男、素敵ですよね~i-233 私はこの着こなしで、ノーベルトなところに惹かれてしまいます・・・(下半身につい目が・・・爆!)。

>レミゼの衣装・・・

そうそう!鮮やかな赤色にブルーと白。フランスの国旗そのものですよね~・・・よく計算された配色でございました~

>マンマ・ミーアの頃と・・・

私もこの映画ではじめて彼女を拝見しました~。歌もお上手ですが
女性としての成長も感じられますよね~
これからも楽しみな女優さんでございます♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/25 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事