香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

負けちゃった~(涙)

開幕戦!行ってきました~!
IMG_0310.jpg
小雨が降ってと~~っても寒かったけれど、試合は熱かったです!
浦和にだけは(笑)負けてほしくはありませんでしたが、
元がつく浦和の選手がボールを持つたび、サポーターの大ブーイング!
その雰囲気だけでも楽しい!楽しい!(笑)

そして森崎のゴールに「浩司!浩司!」の大コール!
背番号10番の高萩に、ミキッチも欠いて痛い船出でしたが
相手は3枚もイエローカードを出したのに対して
サンフレッチェはもちろんノーカード!!
2点目なんて、もとは審判がちゃんとボールを一度置いて
リスタートするべきだった!
私がたちの悪いおっさんだったら「オイ審判!ちゃんと仕事せんかい!」
と野次飛ばしまくってました~(笑)
一応、品行方正は保ってるつもり・・・!

王者の洗礼を受けた開幕戦でしたが、やっぱり
サンフレッチェのサッカーは楽しい!でございます~(^.^)

広島ブログ

Comment

 

見ました、テレビで・・・だけど。負けちゃいましたね。
きっとこの大サポーターの中に、くりちゃんファミリーがいるんだろうな、と思いながら見てました。
赤い人たち、という印象を植え付けられてたので・・・アレ・・・赤くない??対戦相手が違う????と面食らいました。

帰省中の野球小僧の息子と観戦(TVで←ひつこい)しながら、森崎兄弟って、まるでアニメみたいよね~、と言い合ってました。
双子が同じスポーツで、同じプロチームでプレイしてる、って、現実のストーリーと思えないくらいの出来過ぎ感ありますね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.03/03 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>負けちゃいましたね。

悔しいけど、浦和のカードの数とサンフレの高萩、ミキッチの欠場を
計算すると決して負けた気はしません(笑)。

>・アレ・・・赤くない??

アウェーのユニが白ってのも、なんだか面食らう要因かもしれませんね~
でもさすがにサポーター席は真っ赤!相変わらず素晴らしいサポーターでございました(笑)

>森崎兄弟って、まるでアニメみたいよね~

ホント!そう思います。1つのフィールドに同じ顔をした二人の選手がプレイしてるのですから~!サイボーグ並みのビジュアルですよね(>_<)
今年も広島の顔として、この兄弟には頑張っていただきたいです♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/03 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事