香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

こけちゃった~!(涙)

手に食器を持って母屋を出たところで
漬物石につまずいて、すってんころりん!
おもいっきり左の足ひざを打ってしまいました

しばらく痛みと、転んだショックで動けず・・・
「助けて」の声もだせませんでした
もちろん食器もほぼ壊滅(涙)

こんなところに漬物石を置いたら危ないと思いながら
なにせ重たいので、「あとで、コレが済んだらあとで・・・」と
先延ばしにしていた私が悪い・・・(涙)

いつやるか、今でしょ!』
このお言葉、身に沁みたでございます・・・

悲しい事件のお後、気分を変えて
こんな記事みつけました
Skyfall_Premier_AMS2.jpg
「SkyFall」DVDの発売を記念して、スコットランドでは
こんな特急列車が走っているそうな・・・

>ボンドにウォルターPPKピストルで守られながら、華麗なるスコットランドへの旅がお楽しみいただけます。

なんて素敵!広島にもこんな素敵な路面電車、走らせてみてはいかがかしら・・・
ってか、スコットランド走るから素敵なんだよね~
いつか行ってみたい、ボンドの故郷・・・(涙)

おっと!肝心のDVD予約しておかないと~!
日本発売は4月3日でございます

広島ブログ



Comment

 

こんばんは。
想わぬところで…。コケてしまわれたのですね(*_*)
しばらく痛みが続きそう。くれぐれもご自愛下さいね…☆

「SkyFall」特急列車!。なんて…心惹かれます(笑)
列車内の内装とかも気になる処ですが、眺めていますと
スコットランドへ、飛んで行きたくなってきますね^^。
ご紹介有難うございました(^^♪。
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.03/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>しばらく痛みが・・・

はい、未だお行儀で座れません。階段も一歩ずつ上らないと激痛がします(涙)。お馬鹿につける薬がほしいです・・・

>「SkyFall」特急列車!。

素敵ですよね~!あこがれますよね~!(笑)
プラットホーム番号も「007」だそうです。粋な計らいですよね~
内装はそのままですが(笑)、スカイフォールマティーニがいただけるそうです。当分スコットランドは無理なので(涙)、
DVD発売を楽しみに待つことにいたします(^.^)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/15 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このボンドの銃を構えた構図、カッコイイですね~。
斜めになってる感じや、スタイリッシュなスーツ姿。
ちらり見える駅舎もステキ。
イギリスもの好きなんですよ。今読んでいる本も『イギリス王妃たちの物語』いつかイギリス行きたいな~。

ケガは回復されましたか?
指一本怪我しても、主婦は不自由なんですよね。
割れた食器が、お気に入りじゃなければいいのですが・・・
景品なんかでもらった安っぽい食器は何年たっても完品のままなのに、お気に入りの器は、割れたり、欠けたりする世の中の不思議。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.03/17 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

>銃を構えた構図・・・

ダニエルのアクション、ほんとにカッコイイです。アクション映画大好きで色々見ましたが、こんなにポーズがぴたっ!と決まる俳優、なかなかいないと思うのです(←ダニエルのことになると、つい熱くなります。笑)

>『イギリス王妃たちの物語』・・・

世界史が苦手な私でも大丈夫でしょうか(涙)。興味あるのでぜひ感想をレビューして下さいませm(__)m。
ちょっと前まではイギリスは食べ物が美味しくないから・・・とあまり興味がなかったのですが、「スカイフォール」を観てからガゼン、行きたくなりました(笑)。単純!

>不自由なんですよね。
 
解っていただけてうれしゅうございます(涙)。掃除機かかえて、階段がとんとん上れないだけでもどかしい・・・。幸い安いお皿ばかりだったので悔いはないのですが、ひざのお皿の方が痛くて・・・バカなことをしたと後悔してます(涙)。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/17 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事