香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

撤収!

取り急ぎ・・・・
本日、長男の大学卒業に伴い、北海道に撤収に行ってまいります・・・

今日の北海道は最高気温2度、最低気温ー7度の予想気温(涙)
だそうでございます
引越し業務に、卒業式と怒涛の数日と予想されますが
無事暖かい広島に帰ってこれるよう、がんばってきます

長いようで、短かった4年間
涙、涙で送り出した4年前がうそのようです・・・・

広島ブログ

Comment

 

ご卒業、おめでとうございます。
やっぱり、北海道は、とても遠い。
帰省や就活のたびに、大変だったでしょう、時間もお金も・・・・。

県外に進学すると、なんといっても学費・生活費が・・・・他人事とは思えません。
1人分の出費が軽減されて、どんなにかお喜びでしょう。



  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.03/20 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さん、卒業おめでとうございます

もう卒業ですか?本当に月日は早いものですねぇ~
私達もそれだけ歳をとってるわけですが…(涙)

南の方では桜が咲いたり真夏日になったりしてるのに、北日本ではまだ雪が降ったりで本当に変な気候ですね!!
今日の夕方にニュースでは北海道は吹雪いてる様子が映っていましたが無事に着いたのかな?
北と南、違いすぎる温度差に体調を崩されませんように!!

それにしても撤収って……i-229
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご卒業おめでとうございます

子どもが小さい頃は、早く大きくなってくれないかとそればかり考えてましたけど
こうして振り返るとあっという間。
どちらの親御さんもおなじ心持ちなんでしょうね。
いつか私たちにも二人だけの生活が訪れるのかなぁ。
楽しみでもあり、ちょっぴり寂しさもあり・・(笑)


そちら雪は大丈夫ですか?
お疲れがでませんように。

  • posted by mitsuva 
  • URL 
  • 2013.03/22 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございます

昨晩、無事帰って参りました。広島は暖かい・・・でございます。

>北海道は、とても遠い。

そして半端なく、さむうございました。仕送り生活も終わりましたが
まだまだ一人立ちするには程遠い・・・
ポジティブに考えると、あの極寒の地でよく、4回も越冬したことに
成長を感じることにいたします。
それにしても・・・4年間を振り返ると・・・あっ!という間だったのが実感です(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/24 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>卒業おめでとうございます

有難うございます。ほんと、こまちんちゃんとは、長いお付き合いになりますよね~。こんな日が、こんなに早く訪れるとは思いもしなかったです。

>北海道は吹雪いてる様子が・・・

寒いうえに、吹雪くと体感温度がさらに下がりました(涙)。
飛行機もちょっと揺れて気持ちわるかった~・・・
秋田は北海道より、少しは暖かいのかしらん・・・
雪は落ち着きましたか?

>それにしても撤収って・・・

引越しというより、まさに撤収!です(笑)。思い出だけ残して
すべて引き上げてきました~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/24 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mituvaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ご卒業おめでとうございます

有難うございます。
時間が過ぎる速さに驚きを感じております。
自分のことなど振り返る時間がないほど、子育てに追われてきましたので、これからどうしていいやら戸惑っております。
二人きりなんてね~・・・うれしいより、やっぱり寂しいです(涙)。

>そちら雪は大丈夫ですか?

西方面に住むものにとっては、想像をはるかに超えておりました(爆!)。広島は・・・暖かい!!です(笑)。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/24 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事